marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
海南鶏飯。

※今日は少し酔っ払ってるので英語は勘弁して下さい。(涙)
20050427_01.jpg


僕のお気に入りの海南鶏飯は六本木ヒルズの隅にある「海南鶏飯(ハイナンチーファン)食堂」です。ここは友人のGeorgeに昨年(2004年)紹介してもらって依頼、意外に訪れているレストランです。味は確かです。日本にいる方は是非お試しあれ♪

海南鶏飯食堂(@Tokyo)
  URL: http://www.route9g.com/

今日はたまたま学校の帰りにVancouverの海南鶏飯を見つけたので、ちょっと載せてみましたー。あぁ、日本の海南鶏飯を食したーい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほー

カナダでハイナンジーファンか。ラクサヌードルもあるのね。食べたらレポート求む。

ジョージ | URL | 2005-04-28 (Thu) 13:13 [編集]


久しぶりに来ました。写真いっぱいですね。日本語だったから、最初は、あれ、別の人のブログかなと思ってしまいました。(涙)っていうのが、けっこううけました。ちなみに、私も吉祥寺愛してます!ちょっと前まで実家が吉祥寺だったので、なじみがあります。ちょっと前のブログの中で、みんなで食べるごはんとかすごく楽しそう!カナダ生活どんどん楽しんでください!

ちさ | URL | 2005-04-29 (Fri) 08:13 [編集]


> George
了解。行った時には写真付きでレポートします。aiaiさんばりにね♪

maro | URL | 2005-04-29 (Fri) 15:50 [編集]


> ちさ

> 日本語だったから、最初は、あれ、別の人のブログかなと思ってしまいました。(涙)
えぇ、この日は本当に酔っ払っていて、英語で書く自身がなかったので・・・。
でもどんなに酔っ払っていても「ブログだけは書かなくては・・・」って思ってるところは、自分でもスゴイなぁ~と感じてます。日本にいる頃だったらありえへんかった・・・(笑)
毎日のネタ探しが大変です、ハイ。(ノToT)ノ

吉祥寺に実家があったんですねー!
東京に住むのなら、だんぜん吉祥寺!って思ってます。食べ物屋さんも多いし、洋服や靴屋さんも多いし、おしゃれさんが多いし。かといって渋谷のように若すぎず、銀座のように年齢層が社会人に偏ってるわけでもない。下町っぽい人の温かさがありながらも、都会っぽさも忘れず、モダンなところもある。そんなバランスの良さが気に入ってます!(>Д<)ゝ”
お会いした時には吉祥寺話に花を咲かせましょね♪
楽しみにしてまーす。

maro | URL | 2005-04-29 (Fri) 16:06 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄からメッセージ

日曜日(5/1)に時間があればマラソンの応援に行きましょう!ってことで記事に関係ないですがトラックバックしまくってる義(yoshi)です。沖縄から、とある方が参加されます。良かったら僕の記事読んでみて下さい。

我思フ カナダニテ 2005-04-28 (Thu) 19:24


