marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
This is my favorite activity, Balancing Stones, recently.
これは最近お気に入りの遊びです♪

If you know this interest once, you definitely can't stop for a while. My roommate is also so. He stood five stones in this time.
これが結構ハマると面白い!今日はルームメイト(男)の調子が良く、彼は一気に5個くらい立ててました。やるな・・・。
20050328a_01.jpg


I think another roommate is also into this. She stood one stone in this time.
もう一人のルームメイト(女)もハマったご様子。彼女も一つ立てることが出来ました。
20050328a_02.jpg


I think I exceeded a wall. I succeeded in two step piling!
今日は一つ壁を越えてみました。必殺二段重ね!!!(笑)
20050328a_03.jpg

I think it's more difficult than just standing a stone.
これは難度が高いです、ハイ。

My roommates were surprised at it! but... I think they are exaggerating.
ルームメイト達もこれにはビックリ!(って、やりすぎだろッ 笑)
20050328a_04.jpg


I think the stones which we stood were really beautiful getting dark at English Bay.
僕らが立てた石たちが、English Bayの夕闇に静かにただずんでいました・・・。
20050328a_05.jpg


If you have a time in Vancouver, you should do this activity once. it's interesting!
Vancouverにいらした時には是非お試しあれ。いい思い出になります。

I heard that one artist(Kent Avery) began to make these stone sculptures. we just tried to make same kinds of works. but he is really great. you should check his works on the web site below.
って、実はこれ、ちゃんとしたArtist(Kent Avery)が始めたものらしく、僕らもそれを真似して始めちゃってるんですよね。一応、本家の写真もリンクしときます。こちらはメチャクチャすごいです。流石、本家。

Balanced Stones, rocks Photos
   - Stone art, Balancing Stones, English Bay Vancouver Canada
  URL: http://www.2010cards.com/freevancard/balanced-stones.php

former blog of Balancing Stones / 以前のEnglish Bayの石積ブログ
  2005/03/23(Wed)  カナダに到着して・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんという平和な光景なんだろうか。

僕らは箱崎オフィスでPBC、さながら阿鼻叫喚ですよ。

ジョージ | URL | 2005-03-29 (Tue) 01:32 [編集]


もう社会人には戻れないな。
疲れて幻覚が・・・

のぎ | URL | 2005-03-29 (Tue) 02:59 [編集]


> George
そんなに酷い事に・・・。(笑)
PBCですかぁ、って君の場合はどうするんだい?夏までのPBCってことになるのかな?

marologは現実逃避の場所として使ってください。(笑)
これからはなるべく綺麗な景色や綺麗な物を載せるように努力します、ハイ。

maro | URL | 2005-03-30 (Wed) 17:58 [編集]


> nogi
みんなお疲れのようで。そうだよねー、日本企業で言えば年度末、外資で言えば1Qの終わり・・・。忙しいよねぇ。
特に社会人4年目以降になってくると、なんか疲れを感じてしまう時期だよねぇ。昨年末はホントそんな感じでした。
体調だけは崩さないように、ね。

maro | URL | 2005-03-30 (Wed) 18:01 [編集]


あー 石積みたい。全てを忘れて没頭したい。

せめて10円集めてこんなことでもしようかな。

 http://www.fincher.org/Misc/Pennies/

ジョージ | URL | 2005-03-31 (Thu) 01:28 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Easter☆

今日はEaster Day。日本語だと「復活祭」というらしい。キリスト教で最も大事な行事は、クリスマスではなく、この日なんだと。 小さい子供がいる一般家庭では、親が庭に卵をかくして、それを子供が探すらしい。卵とイースターに何の関連性があるのか大いにナゾだが、そういう

Where there is a will, there is a way 2005-03-29 (Tue) 08:32


