marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
お待たせいたしました。写真掲載です!

やっと自分のパソコンをネットにつなげる場所を発見しまして(いや、正しくはハプカナさんのブログから教えてもらいまして)写真を掲載することができるようになりましたぁ。

枚数がちょっと多目ですが、さーーーと見ていただければと思います。(笑)

まず始めに、これ↓が今滞在しているYouth Hostelです。中も部屋も結構綺麗ですよ。
20050224_vancouver01.jpg


あ、部屋の写真を撮るの忘れてました。。。今は4人部屋です。5畳ちょっとの部屋に二段ベットが2つあって、そこに4人寝てます。

こちらが、私がYHに到着した日から今朝まで(三晩)、私の上のベットで寝ていた「Anthony」さんです。
20050224_vancouver02.jpg

彼は私よりは歳が15~20歳くらいは上じゃないでしょうか。(歳は聞きませんでした。)昔、軍隊にいたそうで、アジア諸国にも駐留したことがあるそうです。ホントいろいろと助けてくれた、現在はアーティスト(音楽系)のフランス系カナダ人です。またどこかで会えるといいなぁ~。


ここからしばらくバンクーバーの街並みです。こんな↓感じですよ。
20050224_vancouver03.jpg


20050224_vancouver04.jpg


20050224_vancouver05.jpg


20050224_vancouver06.jpg


20050224_vancouver07.jpg


20050224_vancouver08.jpg



えー、ここ↓が私のおなかを支えてくれている場所です。そう、”フードコート”です♪
20050224_vancouver09.jpg


これ↓は、ここ二日間のお気に入りで、"Sasami Chiken"と野菜炒めのCombo1 $5.98 (Chinese Food)です。量は十分。おなかも満足です♪
20050224_vancouver10.jpg


こちらはWater Frontです。天気がよかったので、ちょっと歩いてみました。やっぱりきれいです、ハイ。
20050224_vancouver11.jpg


ここからは僕がここ3日程入り浸ってる図書館”Vancouver Public Library : VPL”です。ここで無線でネットにつなげてます。
20050224_vancouver12.jpg


なかなかモダンな建物で、中は吹き抜けがあります。この吹き抜けで思い出すのが「国際フォーラム」。えぇ、あんなに大きな吹き抜けじゃないですよ、もちろん。(笑)
20050224_vancouver13.jpg


20050224_vancouver14.jpg


20050224_vancouver15.jpg


以上、近況報告がてらの街並みご報告でした。

※部屋は明日には決まりそうです。今日、ちょっと下見に行ってきました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい素敵・・・現実逃避しちゃった♪
信号、私も各国で注目してるんだ。面白いよね、それぞれぜんぜん違って!
ちょっと慣れてきたころが、一番体を壊しやすいから気をつけて!

りさ | URL | 2005-02-25 (Fri) 20:18 [編集]


現実逃避・・・。
うーん、こっちにいると今までの東京での現実を忘れてしまうね。
やっぱり仕事も今のカナダでの生活のようにしたいなぁ。この環境なら忙しくても頑張れる気がするよ。
どうにかしたいなぁ。

maro | URL | 2005-02-27 (Sun) 08:11 [編集]


あせらなくていいんじゃない? これからそこで、まだまだいろんな人に出会っていくんだし。
自分を信じて、楽しみながらみつけていきなよ♪ (ちょっとエラそうかな?)

luna | URL | 2005-02-27 (Sun) 17:27 [編集]


そうだねー。あせらずに楽しんでみます。ありがとう。

maro | URL | 2005-02-27 (Sun) 23:41 [編集]


Hello. こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
The OTOKO-KAI を開催しますので、その際にはぜひ色々と話を聞かせてください。

iz | URL | 2005-02-28 (Mon) 05:59 [編集]


izさん、コメントありがとうございます!
えぇ、OTOKO-KAI楽しみにしております。うちのルームメイト(KEISUKE)も開催を楽しみにしてますよ。フフフ。
どうぞよろしく!

maro | URL | 2005-02-28 (Mon) 06:02 [編集]


