marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
えー、ここのところブログの更新が無かったため、もうカナダに行ってしまったのでは?っと思われていた方もいらっしゃるかもしれませんね。

・・・申し訳ございません。まだ日本(徳島)におります。(T_T)

ここ一週間程、友人が立て続けに訪れてくれまして、四国のあちこちへ旅行をしておりました。あと公的手続きやら出発の準備(買い物など)やら、親孝行(?)やらでブログまで手が回ってなかったというのがホントのところです。(えぇ、只の言い訳です、ハイ。)

※ 四国旅行についてはいろいろと周ってきたので、明日(15日)にでもブログに載せ
  たいと思います。お薦めスポット、結構ありますよ♪

で、流石に出発が近くなってきたので、パッキングを始めました。
20050215024238.jpg

スーツケース一個(107ℓ)と登山用のバックパック(15日、購入予定)、B4サイズぐらいのカバン、で行こうかと思ってます。

なるべく荷物は少なめに・・・。(できるのかっ!?)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

