marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
申込み時に入力したクレジットカード情報では、必要経費(授業料+手数料)を引き落とすことができなかった(利用限度額を超えていた)みたいで、UBC ELIから「必要経費を引き落とすことができないです!」という旨のメールが届いてました。(えぇ~、見落としてたぁ~、失敗。涙)

っで、まぁ要は、別のクレジットカードで支払えなかった分を引き落としてもらえるようにすればいいので、その旨を先方にFAXすればよかったのですが、、、。

あぁぁぁ、奈良に行っている間に振り込み期限が微妙~に過ぎてるぅ・・・!
(更に失敗? 涙)

一応、FAXを送ってみました。私のつたない英語で。送るには送れたようなので(FAXに入るまでの呼び鈴の音が海外っぽかったので)後は反応待ち。

ちゃんと3月から授業に参加できるのかなぁ~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日付、直ってたね(笑)
申し込み、間に合ってるといいね~ 放浪生活になっちゃう。まっ、それはそれで魅力的だけどね。

luna | URL | 2005-01-30 (Sun) 05:10 [編集]


放浪生活。。。いいねー。
実は帰りにアジアを少し放浪したいとも思ってたりする・・・。さて、実現できるかな。

maro | URL | 2005-01-30 (Sun) 15:33 [編集]


