marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
今日は待ちに待った引越しの荷物が届きました。

実家に戻ってから早いもので20日ほど経ちましたが、その間、洋服や靴などは「実家に帰ってきたときに身に着けていた物」+「持ち帰った手荷物」+「2つのダンボール(宅急便で送ったやつ)」で生活していたので、とっても不便を感じてたんですよねぇ。(え、引きこもりなんだから関係ないだろ、って、引きこもりでも洋服は変えたいんです。ダメですか? 笑)

で、受け取る前に自分の中で待ち望んでいたものランキングなるものをつけて予想しておりました。それは、

 一番目: 洋服
 二番目: パソコン
 三番目: CD


でも不思議ですね。実際に受け取ってみると、意外に違うもんです、自分が喜ぶものが。

一番喜んだのは、

 サーフボード

二番目に喜んだものは、

 バスケットボール

三番目に喜んだものは、

 ジョギングシューズ

って、全部運動系かよっ!(さまぁ~ず 三村風)、、、とツッコミが入りそうなくらい、体育会系です。(笑)

これが私の心の声なんでしょう、きっと。だって体育会系なのに現在引きこもりですから、しょうがないんでしょうね。

で、一番目に嬉しかった「サーフボード」。

なぜ?って、それは僕にもわからないんです。でも、これがかなり嬉しかった。四国では南の方に行けば結構サーフィンできるみたいなんですが、まぁ、それにしても冬用の装備は必要で、それを留学費のために購入を諦めた私は、四国でサーフィンってのも同時に諦めてるんです。

でも、サーフボードが嬉しかった。。。

去年始めたばかりですが、結構心の奥底で、僕の心をガッチリとつかんでいるようです、サーフィンは。これはバスケに継ぐ存在になりそうです。

で、あまりにも嬉しかったので、写真取っちゃいました♪

これはハードカバー。
20050122021136.jpg

これはソフトカバー。
20050122021149.jpg

これが僕のハートをガッチリ掴んでるヤツ、です。
20050122022352.jpg

あぁ、やっぱりいいなー。また海に行きたい。。。

帰ってきたら絶対にやるぞー、サーフィン♪♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもー。マロさま元気?
サーフィンと聞いちゃ、黙ってはいられません。
四国でやってないの?もったいない!
カバーまで撮っちゃう熱意は感服。
こちらは今年の夏、日本で楽しんじゃいまーす。

toyo | URL | 2005-01-24 (Mon) 04:59 [編集]


ども、toyoさん。コメントありがとうございますー。
そうなんですよ、四国ではやってないんですよ、サーフィン。やれば出来るんですけど、ちょっと冬装備を準備してなかったもので・・・。(涙)
留学から帰ってきたら冬サーフトリップもやっちゃおうと思ってます。僕の分まで今年の夏は楽しんじゃってください。よろしくです♪
今年はスノボかなぁ~。

maro | URL | 2005-01-26 (Wed) 16:31 [編集]


