marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
えー、遅ればせながら、セカチュー観ました。そして前評判通り泣きたかったのですが、母親も傍にいたため泣くに泣けませんでした。(でも心の中では号泣。)

映画の方を観たのですが、自分が年をとったために涙もろくなったのか、それとも監督の行定勲(ユキサダイサオ)にうまくやられてしまったのか、涙ポイントが多くって困りました。なんか最初の雰囲気から涙を誘うんですよねー。危うく出だし5分の柴咲コウがカセットテープを再生したところで泣くところでした。(まだ話の内容がわからないのに。)

この映画良かったのが、「長澤まさみ」演じるアキ。彼女の声が良かったです。どこの高校にも一人はいたような、勉強も出来て、スポーツも出来て、しかも可愛いという優等生タイプの女の子。彼女と「森山未來」が演じる高校生の朔太郎の恋愛模様を見ていて、「あぁ、オレもこういう高校生活を送りたかったなぁ~」なんて遠くを見つめることもしばしば。(笑)

あぁ、年取ったなぁ、オレ。。。

これじゃ、「今会いに行きます」にも秒殺されそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年取ったのは仕方ないよー 現実と向き合いましょう(笑)
そうだ!おみくじ、今年まだ引いてなーい!私も早めにいかなくちゃ!!
結果、お知らせいたしますよ♪ どーしよー凶だったら・・・

luna | URL | 2005-01-13 (Thu) 00:13 [編集]


間違いなく、秒殺されます。「今会い」はヤバいぜー。

hiroc | URL | 2005-01-13 (Thu) 00:13 [編集]


luna、やっぱり現実と向き合わないと駄目だよね(笑)大人になります、ハイ。おみくじの結果、いい結果が出るよ、きっと!

marolog | URL | 2005-01-13 (Thu) 00:13 [編集]


hiroc、やっぱりだよねー。<秒殺
カナダ行く前には観て行きたいなぁー。

marolog | URL | 2005-01-13 (Thu) 00:13 [編集]


ないちゃったのね。(って泣けなかったんだよね。)
私はもっと号泣かと思ったけどそうでもなかったのよね・・・
トモダチに本はいいよ。とすすめられて先にそっちをよんじゃったからかな。それはもうすごかった。

長澤まさみさん、本日から「優しい時間」というドラマにでますぞ。
これよさそうだよ。

hime2005 | URL | 2005-01-13 (Thu) 00:20 [編集]


私の上司(♂33歳)は「今会い」が始まって15分ですでに号泣していたそうです。。。セカチューはドラマが好き★だって、山田君がかっこいいから♪ふふふ。

きんぐ | URL | 2005-01-13 (Thu) 00:20 [編集]


hime様、「優しい時間」Webでチェックして、見ようかなぁ~なんて思っていたら、徳島ではやっていない、、、みたいです。(涙)
久しぶりにドラマ見てみようと思ってたのにぃ~。残念。

marolog | URL | 2005-01-13 (Thu) 00:21 [編集]


きんぐ、初コメありがとう♪
「今会い」は近々見に行こうと思ってるんだけど、隣が両親だとねぇ・・・。15分で息子が大泣きしだしたらどう思うだろう。ただいま思案中。

marolog | URL | 2005-01-13 (Thu) 00:21 [編集]


