marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
無事に実家にたどり着くことが出来ました。昨日31日は天候が悪く、雪のために危うく飛行機が飛ばなくなるところでしたが、なんとか帰省することができ、無事に年越しを家族と共に迎えることができました。

やっぱり年末やクリスマスなどを家族や親しい友人と過ごすっていうのはいいですね。
20050113071423.jpg

 あけましておめでとうございます。
 旧年中もみなさまには大変お世話になりました。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

っということで、新年スタートしてしまいました。っで、2005年に入って最初にしたことは、「24」を近くのTSUTAYAで大人借り(ファーストシーズン全巻借り)し、眠くなるまで見続けた、ということです。(いいのか、こんなスタートで。)でもこれがずっとやりたかったので、今年のスタートしてはこれでいいのです。

今年のテーマは、
 「破壊」「創造」「挑戦」による「生まれ変わり」
です。

「破壊」とは、「今までの自分を打ち壊すこと」。
「創造」とは、「自分の才能を信じて、新しい将来・未来を夢見ていくこと」。
「挑戦」とは、「壁を恐れず・作らず、夢に向かって挑戦していくこと」。

これらを基に生まれ変わりを計る、というのが今年の目標です。
思いっきりやってみようと思います、今年も。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでと~♪
テーマどおりいったら、いいオトコまっしぐらだね~*
楽しみだな! 今年もよろしくね

なつき | URL | 2005-01-12 (Wed) 23:16 [編集]


つき、コメントありがとう!
いいオトコ目指して頑張ります。(笑)今年もヨロシクー。

marolog | URL | 2005-01-12 (Wed) 23:17 [編集]


