marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
ほんと今日はいろいろとやりました。
    今日やったこと一覧
  • 不動産屋への部屋引渡し

  • 住民票の転出届

  • 運転免許更新

  • 国際免許証取得

  • 電気、ガス、水道の停止

  • 会社の同僚との飲み会(壮行会)


一日でやろうと思えばできるもんだなぁ~、と我ながら感心してしまいました。まぁ、今日が運転免許センターや市役所などの公的機関の仕事納め日だったので、かなり焦ってかつ強引にすべてのことをミスなく行う必要があったんです。ホント何をやるにもプレッシャーを感じながらやりました。「これで必要書類は問題ないよな」、「時間に間に合うよな」、「ハンコとか忘れてないよな」、「お金足りるよな」など。

今日は久しぶりに頭が冴えていたとように思います。よくやったオレ。

(「っていうか、もっと早く諸手続き済ませとけよっ!」的なツッコミは受け付けませんので、あしからず。)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

