marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
柏在住の方でちょっとおしゃれストリート系ファッションを楽しんでいらっしゃる方にはおなじみの「Salond-I」(いよいよ法人になりました)。お気に入りのお店です♪
20050113065026.jpg

もうここに通い始めて7年になります。。。早いですねぇ。ここの店長とスタッフの方々は本当に楽しそうにお仕事してらっしゃいます。活き活きとしていて、かつ笑いも忘れない。元気をくれるお店です。今日も店長さんやスタッフの皆さんと楽しく会話してきました。

今日は"念願の髪型"にしてもらおうと、2週間前から店長さんにお願いしておいたので、スタッフの方にも「いよいよですね♪」なんて言われて、ウキウキ気分のの中、イメチェンが始まりました。

出来は「サイコー」(文字通り「出来は?」っと店長に聞かれて、「サイコー」と応えました。)で、とても満足してます。

やっぱり髪型を帰ると、気分も大分変わりますね。これでカナダに行けます!

「Salond-I」ありがとう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なになにどんな髪型にしたの?
明日が楽しみじゃ◎

hiroc | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:52 [編集]


写真は?写真は?

ジョージ | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:52 [編集]


二人とも明日をお楽しみに♪

marolog | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:52 [編集]


