marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop

今日はクリパでした。

いやー、一年ぶりのクリパなかなか良かったです。これまた久しぶりに会う同期も多くいて、結構話も出来たなと。後輩も多く来てくれていて「普段の姿からは想像もできないです、今日の○○さん」と呼ばれ、うれしいようなかなしいような、でも期待通りの言葉をもらい、しっかりと3時間楽しんでしまいました。

こういう集まりで凄くうれしいのは、自分の知り合い同士が意気投合して、また新しい友達関係が生まれていく、ということ。僕も昨日知り合ったJazz quartetの一人と仲良くなれて、また少し友好関係が広がったなぁなんて思えました。

ほんとカナダに行く前だって言うのに、新しい出会いが増えてくるんですよね。みんなもっと早くから知り合っていたかったなぁ~なんて思ってます。カナダに行っても向こうの様子をブログで伝えていこうと思うので、それで関係が続けられればいいなー。WebやMailって本当に時間と距離を越えさせてくれる、いいツールだなと実感させられています。

帰りは意気投合した10人くらいで、仲良くラーメン。一風堂で閉めました。

白丸肉入りカタメ。ごちそうさまでした。

※写真はおき入りのサンタと♪二人ともセクスィーでした。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええと、顔出てるんですが・・・
いろいろなブログを経てここにたどり着きました。くみたんサンタ、けっこういけてんじゃん。
私もhatenaで日記つけてるよ。くみたん日記で検索してみてね☆

クミ | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:48 [編集]


そうそう、写真拝借しました。

クミ | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:48 [編集]


えー、名前は出してなかったんだけどなぁ~。よしっ、まろろぐでもくみたんで行きましょう♪

marolog | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:48 [編集]


