marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
Jazz live! @東京倶楽部

久しぶりのブログ更新です。平日(最近は休日もですが)電車で帰れればまだマシ、的な生活を送っていたためブログまで手が回っていませんでした。そんな忙しさの中で親しい友人と共に昨晩は久しぶりの精神的なoasisを感じることができました。

Jazz live!@東京倶楽部 by George quartet with Special Guest.
20050113063418.jpg

(quartet with Special Guest, "Masafumi Katoh"(on sax))

20050113063438.jpg

(George on piano)

ちょっと写真がぼやけてますね。許してGeorge。

ジャズを生活の中で聞くようになったのは、友人にGeorgeがいたからかもしれません。彼に会うまではなかなかJazzに触れ合う機会も少なかったですが、最近では自宅でもCDをかけるようになってきました。

20050113063446.jpg

(My friends!)

ほんと音楽を聴いてるといろいろと頭の中で整理ができるんですよね。体はリズムに合わせて踊ったり、リズムを合わせたりしてるのに、頭の中は凄くクリアになっていく。すごく充実した時間を得られたように感じられるんです。やっぱり音楽はいいですね。昨夜もいろいろと自分の中で物事が進んだように思います。また久しぶりとなる友人に再会でき、カナダ留学前のいい思い出になりました。

明日はバスケ。その後はChristmas Party 2004 with ERIKO☆STAR (a・capella group)。これから30日のパーティまで、ぶっ続けでイベント&忘年会&送別会です。

体もつかなぁ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真撮ってくれてありがとう。トラックバックなぜかできないが、ヒラケンも俺のBlogにこの記事からトラックバックしてみてちょ。そしたらうちのページからこっちに自動的にリンク貼られるから。

ジョージ | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:38 [編集]


ジョージコメントありがとう。トラックバックさせてもらいました。ブログって楽しいわ。ほんと。

marolog | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:38 [編集]


