marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop

21:30
から始めちゃいました。24(twenty four) Season1です。

もう一時間が過ぎましたが、噂通りヤバイです。面白すぎる。明日は朝からバスケだというのに、どこまで行くのでしょう。。。
    24 Season1 HP
  • http://www.fox.com/24/season1/home.html

24:15
あぁ~モドカシイ。まんまと作者の戦略にやられてます。目が離せない。

26:15
今日はこの辺で止めておこうと思います。

ジャックはどうなってしまうのか・・・。この続きはいつ見れるのでしょう。あぁ、今日はバスケの後に仕事です。(涙)

ちょっとした実況ものブログでした。

※写真はmy nieceです。カナダに行く前に一目会っておこうと思いまして・・・。将来が楽しみな彼女です♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

24(twenty four)って映画?徳島のトッツアンは、ついてイケネエ!張り付いている写真の子は、音愛(ネオ)?大分顔の輪郭が整って来たみたいだ。

トッツァン | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:31 [編集]


24は海外ドラマで、最近はDVDになってます。帰省したら暫く見続けようと思ってますので、ヨロシク。あと写真は音愛です。母親似かなぁ、と思ってます。

marolog | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:31 [編集]


うお。写真は姪子さんか。名前がステキ。かわいいな。ふむ。確かにかーさんに似てる気がする。(旦那さんみたことないけど)

hiroc | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:31 [編集]


