marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
実はゴールデンウィーク中に、電車の中で「ビールデンウィーク!」なる広告を目にしてました。


その時は、


  「なんだ?ゴールデンウィークをもじって、何かをアピールしてるのね
   ビールの販促活動かぁ


くらいにしか思ってませんでした。。。



で、今日、友達と会う約束があったので、何気なく六本木ヒルズで待ち合わせをしてみたら、な、な、なんと偶然にもそれが開催されてました

Image010.jpg


「ビールで宴! ビールで縁!」  「ビールデン」
なかなかうまいじゃないですか
Image012.jpg


Heinekenの生と日本の白ビールを堪能しました。。。
天気はでも気分はでした
Image011.jpg


もう、毛利庭園も、芝生の上に座って、ちょっとしたビア・ガーデン的な状況に・・・
Image016.jpg


こういう、ビアフェスタみたいなの、もっとやってくれればいいのにぃ~、と思いました。
ビール好きにはたまりませんからね~

これからビールが欠かせない季節になってきますしね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○ル○ル

泣けちゃうほどオヤジギャグ満載なイベントですのう。外で飲むビールは格別ですよね~。
某マーケティング部門長さん(アイルランド人)はいませんでした?

chocowasabi | URL | 2009-06-03 (Wed) 16:59 [編集]


Thanks for your comment!

>chocowasabi

例の彼はおりませんでした(笑)
居たら、飲んだ勢いで何を言っていたか・・・(恐)

あ、そういえば、こういうオヤジギャク、好きでしたよね?(笑)

maro | URL | 2009-06-04 (Thu) 05:53 [編集]


be careful!

ビール後の万華鏡にはご注意を!笑

Olivia | URL | 2009-06-08 (Mon) 15:36 [編集]


Thanks for your comment!

> Olivia

万華鏡。。。あれはヤバイね。。。
わかっております(笑)

maro | URL | 2009-06-12 (Fri) 07:07 [編集]


