marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
結構、ミュージカル好きなのかもしれません。

周りからの評判も比較的良かった、映画版のMAMMA MIAを見てきました。
評判どおり、というか、それ以上というか、凄く良かったです(個人的には)

マンマミーア (日本語サイト)
MAMMA MIA (English Site)

本場のミュージカルを見ている人はどういった感想をもつのかはわかりませんが、以前、RENTを見たときと同じような感覚で、いいなぁ~、と思えました。

RENTの場合は、舞台も、映画も、両方見ましたが、どちらもそれぞれよかったなぁ、と思えたので、きっと、このMAMMA MIAも同じような感じだろうと、勝手に思ってます。 ということで、機会があったら舞台(New York)の方も見に行きたいです

また良かったのが、ABBAの曲、オンパレードってところで、物語を見ながら、あの曲達にも入り込んでしまい、別世界に連れて行ってくれるような感覚を味合わせてくれました。 流石ABBA、そして、だから凄いMAMMA MIA

大分、ファンになってしまいました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

