marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
ちょっと前に流行った動画らしいのですが、最近テレビでやってたので、YouTubeで探してみました。

この動画のセンス、すごく好きです




んで、このPIKA PIKAシリーズを見ていたら、いくつか泣ける動画も見つけました。






こんなん、友達がやってくれたら泣いちゃいますよ、絶対。
ここに出てきている人達のことはまったく知りませんが、友達のために心のこもったものを作ろうという気持ちが溢れていて、ホント涙がでそうになりました。

日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね。
ホッと心が温まる思いがしました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほえ~~

これ絶対すごい時間かかってますよね~。
プレゼントされた本人たちも、プレゼントした側もいい思い出になりそうですね~。
これやってみようかな。。。

Keisuke | URL | 2009-03-14 (Sat) 17:39 [編集]


知らなかった!

いいね~!これ!調べていろいろ見ちゃった!日本で流行ったのね!好き好き、こういうの!自分でもやってみたくなるね~。

Nao | URL | 2009-03-14 (Sat) 21:17 [編集]


Thanks for your comment!

> Keisuke & Nao

そうそう、これやってみようかな、って思っちゃうよね。

っで、ちょっとやってみましたv-392
結構、コツを掴むと出来るもんだヨ。

二人とも、今度、一緒にやってみる!?

maro | URL | 2009-03-15 (Sun) 17:42 [編集]


No title

H氏もやったのね!我が家でもやってみましたよ!案外できちゃうのね~。PiKaPiKaのメイキングオブをみたけど、絶えず笑いがあるというのが納得できました。連帯感生まれるよね!!仲間内で結婚予定はないか??ぜひなんかの機会にやりた~い!!

そうそう前書いたメッセージ消えちゃった?瀬尾先生が勇退されたの!それを祝ってS嬢やH氏に会いたいんだって!私が里帰りした際にみんなで会おう!だってよ!おっ、そうか!瀬尾ちゃんのためにやりますか?

Nao | URL | 2009-03-15 (Sun) 20:24 [編集]


Thanks for your comment!

> Nao

瀬尾ちゃんの件、了解しました。
一緒に会いに行こうぜぃ♪

maro | URL | 2009-03-16 (Mon) 16:26 [編集]


