marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
2009年も始まったばかりだというのに、今週が終われば、もう12ヶ月あるうちのひと月が終わってしまいます。。。本当に時間の経つのは早いですね。

とは言っても、まだ実質今年が始まって3週間あまり。 今年は、もう既に、この短い期間に、いろいろな人達と再会を果たすことができました。 それもほぼ予定外に。 しかも、この先も、今年は再会の予定が目白押しです

どうやら、今年は「再会」の年のようです。

これからどんな再会があるのでしょうか。楽しみです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こっちもね!

再会さぁ、高校の同窓会、前回私の里帰り時に企画してくれてたんじゃないの~。ぶ~!!今回は4月28日から2か月帰るので、計画して!!最初の3週間はThomasもいっしょで~す!

Nao | URL | 2009-02-02 (Mon) 20:38 [編集]


Thanks for your comment!

ごめん、ごめん。
前回は企画倒れしちゃいましたv-421

では、次回はちゃんとやります。ハイ。
もちろんThomasも一緒でねv-392

maro | URL | 2009-02-03 (Tue) 15:55 [編集]


