marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
もう東京に帰らなくてはならず、泣く泣くうちのわんことも、しばしのお別れです。。。

RIMG1823.jpg


RIMG1824.jpg


RIMG1825.jpg


RIMG1826.jpg


RIMG1827.jpg


RIMG1828.jpg


RIMG1829.jpg

これが一番のお気に入り写真です このブーたれた顔がなんともいえなく可愛いのです
RIMG1830.jpg


そうそう、二日前に"In Her Shoes"という映画を見たのですが、その中に出てくるキャメロン・ディアスと競演している「ハニー・バン2」という犬が、うちのわんこにとっても似ているのに気がつきました。
その犬はシェルターから見つけてきた雑種だったそうですが、今ではいくつかのCMにもでる人気タレント犬になっているそうです。 うちの子にもお誘いが来ないものかと、家族の間で冗談を飛ばしあったりしてます。

B0014B8A92イン・ハー・シューズ [DVD]
キャメロン・ディアス, カーティス・ハンソン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-04-16

by G-Tools

映画の方も、なかなか面白いものでした。 この映画は、エリートで申し分のないキャリアを持つ姉と、美人でスタイルもいいが頭の悪い妹を通して、女性のちょっとした心の動き、心の成長を描いている映画のようで、女性の方々は結構好きなタイプの映画じゃないかと思いました。 男の僕としても繊細な心の動きを演じて魅せるキャメロン・ディアスに、完全にヤられてしまいました。

やっぱり、キャメロン・ディアス、最高カワイイーーーーっす

まだ観ていない方は、Check Check

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

In Her Shoes...

あけおめ、ことよろ。
In her shoes...これすごい好きな映画でDVD持ってる位です。One Artという詩が又しびれるのよね~。
今日あたり又見てみよっと。メリーに首ったけにしようかな~

chihochiho | URL | 2009-01-05 (Mon) 22:16 [編集]


No title

> chihochiho
こちらこそ、あけおめ、ことよろ☆

In her shoes、思いがけなく帰省前にTSUTAYAで購入しました。(DVD3枚で3,000円セールしてたので。) 内容的には満足満足♪

メリーもいいよね。 近いうちに借りてこよ~。

maro | URL | 2009-01-06 (Tue) 16:46 [編集]


tokrokeone art

Hello! Maro写真いつもながら最高ですね~v-20
私もIn Her shoesはとても好きです。私自身が姉なので、お姉さん役の気持ちにシンクロしてしまい、最初はキャメロンめ、ムカ~ってしてましたが、最後は涙ホロリでした。One Artの詩も心に響いて。。。また映画話しませぅね~。

chocowasabi | URL | 2009-01-09 (Fri) 15:21 [編集]


No title

>chocowasabi
おぅ、In Her Shoes、あなたも好きでしたか!One Artの詩、響きますよね。今年はElizabeth Bishop、チャレンジしてみようかと思います。。。

僕も大分大人になったということでしょうね、きっと(笑)

maro | URL | 2009-01-12 (Mon) 02:11 [編集]


