marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
私も、大変遅ればせながら、”カツマー”になろうかと思いまして、手始めにこんな本を買ってみました。 本というよりかはガイドブック的なもので、”勝間本ガイドブック”といったところでしょうか。

「勝間本を読もうと思ってるけど、どこから読んだらいいものか・・・」と思っている私のような人には、丁度いいものかもしれません。 世に出ている”勝間本”を程よく解説してくれているので、自分に必要な勝間本はどれかなぁ~、と思いながら眺めることで、自分にあった勝間本が見つかると思います。

勝間和代 成功を呼ぶ7つの法則
勝間和代 成功を呼ぶ7つの法則勝間 和代

マガジンハウス 2008-12-10
売り上げランキング : 79
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この本を読んで面白かったことは、勝間さんの人生年表がついていること。
自分の人生年表と照らし合わせることで、いろいろな発見がありました。 この人、やっぱり面白いです

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

