marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
今日はFarewellでした。しかもナマハゲと一緒に・・・。

カナダ時代の友人が、もう一度カナダに"挑戦"するということで、ちょっとしたFarewellが開催されました。


↓「悪りぃ~子は居ねぇ~がぁ~」という声と共に登場。
RIMG1639.jpg

秋田の神様として、全員にその鋭い包丁を突きつけ、「何が悪りぃ~事はしでねぇ~がぁ~」と。
RIMG1649.jpg

秋田弁で話しかけられたため、たまにわからないことも。。。(笑)
RIMG1640.jpg

チョー楽しそうな人。
RIMG1644.jpg

六本木にこんなお店があるとは知りませんでしたが、とても楽しい時間が過ごせました。

■ 東北居酒屋 なまはげ - 六本木店
  http://r.gnavi.co.jp/g078500/


懐かしい話から、将来の夢まで、、、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
これからカナダに旅立つ友人には、夢を叶えるべく、全力で悔いのないように頑張ってきてもらいたいと思います。

みんな応援しているぞ! We'll cross fingers for you!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

