marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
麻布十番に住み始めて、もうかれこれ2年が過ぎようとしています。
毎年、毎年、麻布十番祭りの団扇はコレクションしているのですが、実は、まだ一度も、しっかりと、お祭りを楽しんだことがなかったんです。。。

今年こそはということで、雨の中、バスケの試合で疲れきった体に鞭を打ち、負けずに散策をしてきました。

RIMG1404.jpg

RIMG1405.jpg

RIMG1406.jpg

RIMG1407.jpg

お祭りになると、どこもかしこも、人、人、人。 ホント歩くのも一苦労です
RIMG1408.jpg

RIMG1410.jpg

流石、麻布十番祭り。犬もお祭りモードです
RIMG1413.jpg

「ヒューグラントも食べている」そうです、Notting Hill。
RIMG1414.jpg

RIMG1415.jpg

今まで、他の”お祭り”では一度も見たことはありませんでしたが、なんと、「ドンペリ・バー」がここ麻布十番には出ておりました。流石ですね、十番。。。
RIMG1417.jpg

RIMG1418.jpg

RIMG1420.jpg

RIMG1422.jpg

ここから国際バザール。
なんか昔のカナダ時代のインターナショナル・ナイト(UBC ELIのイベント)を思い出します。
国際色豊かなバザール。各国の大使館の出し物が多いそうです。
RIMG1424.jpg

RIMG1425.jpg

RIMG1426.jpg

RIMG1430.jpg

RIMG1432.jpg

RIMG1433.jpg

RIMG1434.jpg

RIMG1435.jpg

RIMG1436.jpg

RIMG1439.jpg

RIMG1440.jpg

RIMG1441.jpg

RIMG1442.jpg

RIMG1443.jpg

RIMG1444.jpg

RIMG1446.jpg

RIMG1447.jpg

RIMG1448.jpg

RIMG1450.jpg

RIMG1451.jpg

RIMG1452.jpg

RIMG1453.jpg

RIMG1455.jpg

家の近くの通りにも、パド・バーが いつの間に。。。
RIMG1457.jpg

ここの中華料理屋は普段高くて、中々入ることは出来ないのですが、こういったお祭りの時には、比較的リーズナブルなお値段で、その味を堪能することができます。 やはりうまいですよ、ここは。
RIMG1458.jpg

RIMG1459.jpg

来年は、雨の降らないことを祈っております。

まだ麻布十番祭りに遊びに来たことのない方は、是非一度、お越しくださいな。
(人は多くて大変ですが・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!やっとネットにつながりました☆

麻布十番。
まだ行った事がないのですが
とても楽しそうな所ですね^^
なんだかブログから美味しそうなにおいがします。

chris | URL | 2008-09-15 (Mon) 17:24 [編集]


> chris
おっ、久しぶり~☆
あれ、東京には4月から来てたんじゃなかったっけ?
ネットを引けてなかったのかい?

麻布十番、いろいろと美味しいものがあるところです。ちと高いですが・・・。
よかったら遊びに来てくださいな。

maro | URL | 2008-09-16 (Tue) 13:27 [編集]


>maroさん

そうなのです><
工事の方と日程が会わなかったり、接続不安定だったりと。


今、東京美味しいものめぐり☆しているので
麻布十番にもお邪魔します♪
宜しくお願いしま^^

chris | URL | 2008-09-16 (Tue) 23:56 [編集]


> chris

そうかそうか。
HOKOさんもこっちにいるし、ケースケもいるので、みんなでご飯しようぜ!

maro | URL | 2008-09-17 (Wed) 12:41 [編集]


ほこさん、こちらにいらっしゃるのですよね♪
楽しみにしてます!

chris | URL | 2008-09-21 (Sun) 18:11 [編集]


