marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop

昼夜メチャクチャなので(仕事の関係上)、ブログにもなかなか手が出ずにおりました。

そろそろ「継続は・・・」と言われるころかなぁ~と思っていたら、まんまと言われました、ハイ、スミマセン。ということで、今日は「継続しているもの」、「継続したいもの」というものを整理してみました。

■継続しているもの

 ・バスケットボール
  そろそろ17年。えっ、そんなにやってるのオレ!?知らんかった。。。

■継続したいもの

 ・サーフィン
  今年デビューを果たしたばかり。自然って、海って、波って、いぃ!

 ・ストリートバスケ
  友人に魅せられて始めようと。今練習中です。カナダでもやるぜ!

スポーツだけしか無いじゃんっ!っていうツッコミをもらいそう。。。しょうがないでしょ。だって体育会系ですから。

んで、他にもいくつかあるので、そっちも整理してみました。

■少しペースが鈍ってきているもの

 ・座禅
  まだ、長い時間足組めません。でも足組めるようになっただけ成長したかな、と。

 ・料理
  気が向いたときにやるかなぁ~、くらいなんで許して。

■はじめたいもの

 ・習字
  道具は持っています(小学生がもってるお習字セット、ね。)が開けてない。昔は結構字が綺麗だったんですよ、習ってるときはね。(負け惜しみ)

分析すると、これからの興味は文系(文科系。なつかしぃ、この言い方)に向いているようです。やっぱりバランスをとろうとしているのでしょうか。取り敢えず座禅は本物にしたい(続けられるものにしたいって意味)かなぁ~と。

カバラにもあったけど、一度に手を広げすぎてしまうから続かないようです。これが結論かな。

p.s 写真は今日の晩御飯です。リガトーニのミートソースです。パスタって楽でいいなぁ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>自然って、海って、波って、いぃ!

同感です♪
ちなみに今夜から、サーフトリップ(^^)v

#リガトーニやフジッリ、美味しいよね♪
最近お気に入りは、お教室で習ったパスタ入りミネストローネ☆

Akky | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:00 [編集]


Akkyさん、コメントありがとうございます。
サーフトリップなんですね。いいなぁ。大分、溝を開けられてるかなぁ~。その間、スノボで追い抜きます!!!

marolog | URL | 2005-01-12 (Wed) 22:00 [編集]


