marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
Salond-I (サロンド・アイ)

いつも柏に髪を切りに行っているのですが、今までブログで一度も触れたことがなかったので、今日は珍しく取り上げてみました。

もう、かれこれ、10年以上も通っている、お気に入りの美容室です♪

RIMG0009_20080516223720.jpg

むかーしから、楽なアメリカンな感じで、日本的ではないんだけど、なんかゆったりしちゃう、いい雰囲気を醸し出している、ホッとできるところです。

学生時代は髪を切りに行かずに、ドーナッツ持って突然遊びに行ったり、買い物の途中で休憩したり、正直、くつろぎに行ってましたね。(笑)

RIMG0012_20080516223726.jpg
↑店長のナカさん

僕がカナダに行く前に、何人かの人は会ったことがあると思います。日本でのFarewell Partyに来て下さいました。

この人の人の良さにやられて、スタッフもお客さんも、この店にやってくるのでしょう。
情緒豊かで、俳句もやってらっしゃいます。遊びにも仕事にも、とてもまじめな方で、それ故、人望の厚い方です。

ある意味、とてもかっこいい人、です。

だから髪を切りに行く時くらいは柏に行こうと思っちゃうんですよね~。

柏近くにいらっしゃる方は、ちょっと覗いてみて下さいな。
(あ、ウチの妹も10年くらいお世話になってるハズ。)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Maroくんの紹介で・・・て言ったら通じるの?ちなみに私の美容師はイタリア人のMacelloです。腕はいいし、アンニュイな雰囲気が癖になります。

Nao | URL | 2008-07-20 (Sun) 20:56 [編集]


> Nao
えぇ、私の紹介で・・・と言ってもらったら話しは通じますヨ!
日本に帰国した際にちょっと髪を切りたい場合には、覗いてみてくださいな☆

maro | URL | 2008-07-22 (Tue) 01:30 [編集]


