marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
私もとうとう購入してしまいました。例のヤツを。

年が明けてから、1月、2月と、バスケの忙しさと激しさが増し、日に日に疲労が溜まると共に、腰の痛さも気になってきていたので、いつか購入しようと思っていたのですが、ついに昨晩、突然の衝動と共に購入してしまいました。

行きつけの六本木ドンキホーテ。
その日はちょっとソファーを買おうかな、なんて思って出かけていったのですが、ソファーコーナーの傍にある布団コーナーで、ヤツを見つけてしまったのです。

以前、若干、自分の周りで低反発マットレスが噂になったときに、一度、ドンキで目撃したことがあったのですが、その時は購入まで踏み切れず、後々ネットで調べてみたら、実は超破格だった!低反発マットレス。

そう、あの通販でお馴染みの 「トゥルースリーパー」。


あの時はかなり苦い経験をしました。何度、「買っときゃよかった~(↓)」と思ったことか。。。


で、結局、10分ほど迷った挙句、「今回こそは逃してはならぬ!」ということで、購入してしまいました。

Image140.jpg


この 「リアル(?)スリーパー」 を!

。。。


そうです。パチモン(?)です。

「トゥルースリーパー」のパチモンとネットでは言われている、あの「リアルスリーパー」です。
でも、これでも 29,800円(定価) で売られている(現にネットでこの値段で売られてます)から、まぁ、ちゃんと使えそうなのかな、と思い、低反発マットレスであることは間違いなさそうなので、試しに購入してみました。

ドンキの凄いところは、これをなんと、驚きの 15,800円(約半額!) で販売しちゃってるから、怪しいと思っていても、ついつい購入してしまうんですよね。現に、前回も、トゥルースリーパーと一緒に並べて売っていて、トゥルースリーパーがなくなってしまったら、リアルスリーパーもあっという間に売れてしまったんですから。ホント驚き。

この怪しさに10分ほど、「本当にこれでいいのか?」と自問しつつ、前回の経験を踏まえ、えぃや!と購入してみた訳です。(笑)


で、中身はこんな感じ↓。

Image126.jpg


広げてベッドの上に敷いたところ↓。

Image127.jpg



時間が経ってくると、ムクムクっと、5cmくらいまで膨らんできました。
(一応、箱にも厚さ5cmと明記してありました。)

お、ちゃんと低反発マットレスだな、と確認もでき、結構ルンルンで一晩を共にしてみました。

こやつの真価の程は、数日間使ってみてからだと思うので、また数日後に結果を書き込みたいと思います。


さて、どういう結果が出るのか? 自分も楽しみです♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういうの好きよ

怪しげな商品ってわくわくしますな。報告楽しみにしとります。

昨日はFake Marketに行って来ました。怪しすぎます。

すー | URL | 2008-03-02 (Sun) 05:15 [編集]


ははは(笑)

二晩共にしてみましたが、まだ結果は出せないなー、といった感じです。数日後をお楽しみに!

Fake Maket、いいねー。楽しそう。
なんか面白いのあったら教えて~(笑)

maro | URL | 2008-03-02 (Sun) 05:35 [編集]


