marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

みんなが作っているので、ちょっと夜なべして作ってみました、ブログ。ホントのところはカナダ留学についての日記を書きたかったらかな。

ちょうど先程、航空券の予約を申し込んでみたところです。

カナダにはワーキングホリデービザで行こうと思ってて、そのビザの申請に航空券のコピーかもしくは購入予約の写しが必要なんですよ。

もうそろそろ出発3ヶ月前。一応正式なアナウンスとしてはワーホリビザは出発の3ヶ月前までに申請しなくっちゃいけないみたいなので、仕事で忙しい中、夜なべしながら航空券予約とブログ作成をしちゃったというわけです。。。

さて、このブログいつまで続くものなのでしょう?

力の限り頑張ってみますね。では。

※写真はハロウィンパーティーで貰ったマシュマロの入っていた袋。結構この袋は人気があったよ。

■ワーホリ情報はここ↓

  在日カナダ商工会議所
   http://www.cccj.or.jp/jwhp.htm

  日本ワーキングホリデー協会
   http://www.jawhm.or.jp/jp/index.html
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。