marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
昨年は自分の身の回りでいろいろな事がありました。良い事も、あまり良くない事も。
でも、一通りすべてを通り抜けてきて、いろんな意味でタフになれたように思います。
昨年は自分にとっていい転換期だったのではないかと思ってます。

さて、今年はどんな年にしようかといろいろと考えていたわけですが、こんな年にしようかと思ってます。

 「戦略的な計画と着実な実行をする年。」

大分堅苦しい感じがしますが、昨年は感覚に任せて、集中してみたり、惰性で生活してみたり、右へ左へ、かなり気ままに生きてきたので、今年は締めなくては、ということでこれにしました。

今年はいろいろと考えているので、計画の実現率100%を目指して頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

