marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
最近寝られない日が結構あります。。。

いや、悩んでいて寝られないんじゃなくて、仕事です、仕事。

普通に一週間に一度以上はマシンルームで朝(いや、昼かな。)を迎えてから帰路にたつ日があり、流石の私もここのところ少々参り気味です。

こういう生活を送っていると何がマズイかっていうと、週末のバスケにいけなくなる可能性が大きい、というのがマズイんです、ホントに。一度リズムが崩れると土曜日や日曜日の朝9時から体育館に行くというのは、ちょっと辛くなっちゃうんですよね。

週に一度や二度の徹夜はまだ体調的にはなんとかなる(う~ん、やはりもともと体育会系だから!?)だけど、リズムを崩してバスケに行けなくなってくると、精神的なリフレッシュができなくって、結構、眉間にシワがよってきてしまって、とても難しい顔をしながら、なんでもない事をやって、ストレスを溜めて疲れが取れない、いや~な状態に陥ってしまうんです。

これを解消するためにも週末バスケは必須なんです。

最近はストリートの方にも興味を持ち始めていて、密かに闇練したりしてます。(笑)

やっぱり、バスケっていいなぁ~。言葉は特に要らないし。カナダに行っても負けないように体作っておかなきゃな。がんばろ~っと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺はなんだか寝るタイミングを逸してしまったよ。
うーん、どうしたもんか、これ。もうだいぶ起きちゃってるんだけど。
経験事例書いてるうちに寝れなくなった。

hiroc | URL | 2005-01-12 (Wed) 21:50 [編集]


経験事例・・・。あ、そういえばオレも書かなくてはいけなかったような、そうでなかったような・・・。(かるく逃避系)
一緒に生活のリズムを戻そう!

marolog | URL | 2005-01-12 (Wed) 21:50 [編集]


