marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
えー、つい2日ほど前からカバラというか数秘術というか誕生数秘学にハマり始めました。

何人かの友人のブログでも紹介されてますが、これがまた面白い。

結構あたるんですよ。

「誕生数秘学」と難しく書いていますが、簡単に言うと「誕生日からその人の現在・過去・未来の特性・性質を示してくれるもの」という感じでしょうか。まぁこれは個人的な解釈なので、人によって解釈の仕方は異なるかと思いますが、僕はそう解釈してます。ある本では「バースデーナンバー占い」とも言われています。

で、友人と食事をしながらこの誕生数秘学の話になったんですが、自分と同じ誕生数の一部(エンジェルナンバー:バースデーナンバーの一部)を持っている人の話を聞いたところ、自分の性格や直したいと思っていること、好きなことや苦手なことなどをズバリと言われてしまい、完全に惹きこまれてしまいました。

 URL: http://www.ima-jin.com/bn/
誕生数秘学の智慧~誕生日が示す、人生の指針・隠された才能誕生数秘学の智慧~誕生日が示す、人生の指針・隠された才能
はづき 虹映

アルマット 2003-11-22
売り上げランキング : 41513
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↑これが友人が進めてくれた書籍です。ソッコウで購入してしまいました。。。

大き目の本屋さんでも在庫は少ないようですので、Amazonとかで購入するのが楽かもしれませんね。ちなみに値段1,300円です。買っても損はしないなぁ~と僕は思いました。

みなさんも興味があれば是非♪

ちなみにタイトルの「継続は力なり!」は、僕のエンジェルナンバーである「5」の最大のテーマ(課題)を指してます。う~ん、思い当たるところがたくさんあるなぁ。(このブログの更新も最近おろそかになってきているし・・・)

とても深いです、この言葉は。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

