marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
It was really clear and sunny day. Waves were nice hight and people were few. It was really good day for surfing.


After surfing we joined farewell patio patty at the nice pool side. We were invited by the guest of honor.(in my case, I was invited yesterday by chance)








I enjoyed a party with attractive people who really enjoy their life in San Diego. I'd like to be a person who can spend a time for his pleasure of a life, and say "I've been satisfied and it was really good life." at the end of my life.




















Viva, San Diego!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもっす。
相変わらずたのしそうですねぇ!
てか、ひらけんさんデカイ・・・。
今、楽天がTBSを買収しようとしてます。
またもやメディアがIT企業に狙われてます。
まぁ、現場の人間としては、どうでも良い話なんですがね・・・・。

げんた | URL | 2005-10-20 (Thu) 05:11 [編集]


マロさん♪
こんにちは(^^*)
お久しぶりです。お元気ですか??
私は日本にすっかり慣れ、楽しい毎日を送っています。
今週から専門学校にも通い始めました。
皆キレイでドキドキします(。・∀・。)ノ
私も頑張らなくては。。
そうそう、体重今の所3.5キロ落ちましたよ~笑
あと、3キロくらいかな。。

えりこ | URL | 2005-10-20 (Thu) 14:18 [編集]


> げんた
IT企業はメディアをどうしても押さえたいみたいだねー。
まぁ、インターネットとTVを押さえてしまえば、一般人の情報ソースは全て押さえられちゃうわけだからねー。そりゃ、手に入れたいのもわかるけどね。

でも個人的な意見で言えば、メディアの大半が一企業(もしくはある種一定の企業)に支配されてしまうのはとても怖く感じるなぁ。
いざとなれば情報操作もできてしまったりするからね。

人間は神様じゃないので、どこで間違いが起こるか・・・。
いい方向に進んでくれることを祈ってます。

maro | URL | 2005-10-20 (Thu) 16:49 [編集]


> えりこ
久しぶり~♪こちらは元気でーす!
えりこが帰っちゃってから綺麗な女の子に会う機会がメッキリ減ってしまって、ちょっと最近落ち込み気味です。(笑)

大学+専門学校かぁ。日本に帰ってもなかなかハードな日々を送ってるねー。
でも、今の時期の努力は将来必ず実になって返ってくるから、頑張りどころだね。応援してますよ。

体重の話は・・・。また日本に帰った時に話しましょう。(笑)
(何もネットで話さなくたっていいしね。)

再会の時が楽しみだよ!

maro | URL | 2005-10-20 (Thu) 16:54 [編集]


あれっ、いつのまにか髪切ってるのね。
西海岸、よさそうだなー。写真見てるとサーフィンやってみたくなる!

luna | URL | 2005-10-27 (Thu) 13:47 [編集]


> luna
髪はうっとうしくなったので、2ヶ月くらい前に切りました。やっぱり短い方が楽だねー。

西海岸、サーフィン、最高です、ハイ。

maro | URL | 2005-10-27 (Thu) 16:51 [編集]


一番下の写真の中央、のぶちゃんに似てませんか?
左の人、タイプです。笑。

げんた | URL | 2005-10-28 (Fri) 17:53 [編集]


> げんた

> 一番下の写真の中央、のぶちゃんに似てませんか?
おっと、オレもGeorgeも同じことを言ってました。似てるよねー。会ってみるともっとそう思うと思うよ。雰囲気もかなり似てる。日本に帰ったら会わせます。

(※残念ながら左の人には会わせられません、San Diego在住なので。(笑))

maro | URL | 2005-10-28 (Fri) 20:58 [編集]


