marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今日は久々に先輩と本音トークさせてもらいました。

いいたいことを思いっきり話せる人がいるってのは最高ですね。先輩は昔から私の愚痴やら夢の語りに付き合ってくれる方で、今日も結局早朝まで付き合っていただきました。

僕も先輩のように後輩の話を十分に聞いてあげられたり、アドバイスしてあげられるようになりたいと努力してはいるのですが、なかなか思うようにいかず、後輩に負担ばかりかけてしまっているように思います。今年もあと残り2ヶ月弱となりましたが、その間に何か後輩に残していけるように、精一杯努力して行きたいと思います。

まだまだ頑張りがあまいですね。頑張らねば。

※写真は新宿東口のイルミネーションです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。