marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
*Japansese only today...

えー、最近イベントごとが多くって、ブログ更新がまったく追いついておりませんでした、maroです。
メールやコメントいただいた方々、ご心配をおかけしましたぁ。_(_^_)_
今日からまたブログ復帰!心機一転頑張って行きたいと思いまーす。(久しぶりだから、日本語だけどね・・・)

今日は夕食を作る時間が出来たので、友人を誘ってDinnerを作ってみました♪ホント作るの何週間ぶりなんだろう~?久しぶりのまともなDinnerです。
20050606_01s.jpg

突然の夕食のお誘いにもかかわらず遊びに来てくれたみんな、ありがとう♪
とっても楽しいDinnerを過ごすことができましたぁ、YO!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はご馳走さまでした!おいしかった&楽しかったですー。

たっくん | URL | 2005-06-08 (Wed) 00:06 [編集]


maroさん、実は初カキコです。
わかります?
ロッキー行ったんだ~。いいなぁ。
カナダに戻りたいです(笑)
それじゃ、また~(^_^)/~

nahoko | URL | 2005-06-08 (Wed) 13:55 [編集]


> たっくん
こちらこそ楽しかったですぅー。またやりましょう!

maro | URL | 2005-06-08 (Wed) 23:07 [編集]


> nahoko
I guess you're nahoko from ELI, right?
えぇ、ロッキー行きましたよ。楽しかったですよ。そちらも日本にいながら英語環境を作れている?ようでなによりです。
早く戻っておいでよ、Canadaに。
UBCが待ってるよぉ~!

p.s nahokoさんは実は他にもいるので、別の名前でカキコしてくれると助かります。

maro | URL | 2005-06-08 (Wed) 23:10 [編集]


