marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
I had been in the Rockies between May 19 and May 22. It was first time for me to go there, and it was really amazing!
I'd like to show you some photos from Rockies, but unfortunately my digital camera was turned off because of low battery at the beginning of Rockies. So I only show you the entrance of the Rockies, and I'll show you some other beautiful photos again when I get photos from my buddies.
20050523_01s.jpg

20050523_02s.jpg

20050523_03s.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

What a beatiful view!!
いつも英語で書いていて、すごーっと思ってます。日本語で書き込んでもゆるされますかしら?
ところで、サルサしてるんですね!わたしも始めたんです!こんどご一緒させてください!練習あるのみ!

たっくん | URL | 2005-05-25 (Wed) 08:01 [編集]


mihokoの友人のyuです。
YVRではお世話になりました。

ロッキーいったんだねー!
オレも10年前くらい?に行ったけど,あれはヤバかったよ。
あれから,いろんなところに行ってるけど,あの時のカンドーはbest3に入ってます。

カナダいる間に,いろいろ行った方がいいよー☆

yu | URL | 2005-05-25 (Wed) 13:52 [編集]


> たっくん
大分コメントが遅れてしまって・・・、本当に申し訳ないです。ごめんね、たっくん。_(_^_)_

サルサは頑張ってみてるんだけど、まだちゃんと始められてなくって・・・。毎週火曜日にホントはレッスンがあるから定期的に通いたいんだけど、いつも何か予定が入ってしまってねぇ~。こんなことではマスターするのはいつになることやら。。。
早くご一緒できるように頑張ります、ハイ。

maro | URL | 2005-06-07 (Tue) 15:15 [編集]


> yu
コメント遅れてしまって、ホントごめんなさい。_(_^_)_

ちゃーんと覚えてますよー、yuさん!
YVRと書くのはあなたしかいません!直にわかりましたよ。(笑)

> ロッキーいったんだねー!
えぇ、3泊4日でレンタカー一台で行ってきました。Korean 4人、Italian 1人、Saudi Arabian 1人、Japansee 2人の総勢8名で、7人乗りのmini-Vanをいじめてきました。いや、いじめられてきました。(笑)
ちょっと大変だったけど、初の外国人との旅行ということもあって、とてもいい経験ができました。
もちろん景色は最高ーでしたよ!また機会があれば行きたいなぁ~なんて思ってます。

またカナダにいらした時には遊びに来てくださいねー!またお話聞かせてもらえたら嬉しいです。

maro | URL | 2005-06-07 (Tue) 15:28 [編集]


どの写真も本当にきれいだよね。写真には雪も写ってるけど、ロッキーって寒いの?

ふるやん | URL | 2005-06-13 (Mon) 09:00 [編集]


