marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
*Japansese only today...

みなさんご存知かと思われますが、ブログ一気に更新してます。。。すみませーん。

今日はRock-climbingに行ってきました。これが人生初のRock-climbingだったんですが、かなり楽しめましたが。場所も押さえたので今度はRoommateと一緒に行こうと思ってます。

以下、写真でーす。ここはインドア・タイプでした。
20050514_01.jpg

20050514_02.jpg

20050514_03.jpg

20050514_04.jpg

20050514_05.jpg

20050514_06.jpg

20050514_07.jpg

20050514_08.jpg

20050514_09.jpg

20050514_10.jpg

20050514_11.jpg

20050514_12.jpg

20050514_13.jpg

20050514_14.jpg

20050514_15.jpg

20050514_16.jpg

20050514_17.jpg

20050514_18.jpg

20050514_19.jpg

20050514_20.jpg

20050514_21.jpg

20050514_22.jpg

20050514_23.jpg

20050514_24.jpg

20050514_25.jpg

20050514_26.jpg

20050514_27.jpg

20050514_28.jpg

20050514_29.jpg

20050514_30.jpg

p.s 体は筋肉痛でバラバラになりそうです(涙)。日ごろの運動不足がたたってますね、ハイ。


珍しく追記(2005/05/15)です。

場所等、詳細はこちら↓をどうぞ♪

 The Edge Climbing Centre
    #2 1485 Welch St. N. Vancouver, BC
    Tel: (604) 984-9080
    Fax: (604) 980-3270
    http://www.edgeclimbing.com/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぉお!クライミングですか。いいですね!
Seikoは日本でやってました。家から車で15分のところに日本最大フリークライミング施設があるんですよ。
写真を見ていて懐かしくなりました☆
みんないい腕してる~♪
筋肉痛はしゃあないですね(笑)

seiko | URL | 2005-05-15 (Sun) 18:28 [編集]


> Seiko
昨日はお邪魔様でした。あ、机ありがとうございましたぁ!
今日は筋肉痛で、これからジョギングでsoreをやわらげようかと思ってます、ハイ。

> みんないい腕してる~♪
Seiko的には腕はやはり大事ですか?(笑)

maro | URL | 2005-05-15 (Sun) 21:09 [編集]


昨日は、彩乃とバドした。
一昨日は眼科メンツでゴルフうちっぱ。
今度はテニスも。
時間ができたので、スポーティな一年に
なりそう。
ロック~高所恐怖症の俺には無理だな。

のぎ | URL | 2005-05-16 (Mon) 01:52 [編集]


おす!げんき~?あいかわらずアクティブだねえ。
ってなんか髪のびてない?きゃー
日本のニュースといえば、スラムダンクファイナルのイベントDVDが5.19に発売されるらしいです。こないだテレビでやってたけどかなあーーーりよかった!
井上先生最高!

yuko@seals | URL | 2005-05-16 (Mon) 13:59 [編集]


> のぎ
時間が出来たって、仕事も大分落ち着いたって事かな。もしまとまった時間がとれるのなら、一度こちらに遊びに来てよー。
何もないところですが・・・。(笑)

maro | URL | 2005-05-18 (Wed) 15:51 [編集]


> yuko@seals
yukoさ~ん、お久しぶりですぅ~(涙)!
あ、髪伸びてるのわかりましたぁ。みんな意外に気がつかないかと思ってたんだけど、流石目の付け所がチガイマスネ♪(笑)

> スラムダンクファイナルのイベントDVDが5.19に発売されるらしいです。
これって例の奴ですか、もしかして?
もち買いです♪ネット経由で買ってしまいます♪
情報ありがとさんです。

井上先生万歳!

maro | URL | 2005-05-19 (Thu) 15:08 [編集]


