marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
マロの人気が結構なものでマロをもっと見たいという人が結構いらっしゃるので、また自分自信も帰省した時にしか会えないため、マロ写真をいくつかアップしておこうかと思います。

これは、初詣に行く時のおでかけの格好

maro_odekake

maro_odekake2

maro_odekake3

maro_odekake4

maro_odekake5

これは、家でお昼ねしている時の姿。ホント、癒されます

maro_sleeping_20100103

maro_sleeping_20100103


実家に居る間に、たくさん撮り溜めておかなくてはっ


PageTop
鳩山首相がこんなものを始めたようです。
これはなかなか面白い試みですね。どこまで続くのか見守りたいと思います

http://hatocafe.kantei.go.jp/

個人的には、頑張ってもらいたいですね。

PageTop
みんな、このおねだりパワーにやられてしまいます。。。



PageTop
2009年は公私共にいろいろと動きの多い一年でした。2009年を漢字一文字で表すのであれば、「変」が最も適しているのではないかと思います。仕事では"変"革を推し進め、プライベートでは様々な環境の"変"化を経験した年でした。

その動きの中で、年初に掲げたこと、計画したことは、尽く、変更を余儀なくされたり、予想以上の忙しさのため未達成に終わってしまうことも多くありましたが、その分、年初には考えもしていなかったことを実施したり、全く新しい経験をさせてもらったりということも数多くありました。

2010年はどんな年になるのでしょう

漢字一文字で表すのであれば、「混」。
今まで吸収してきたものをすべて"混"ぜ合わせて、新しいものを生み出す(飛躍する)ための準備をする年、そんな風に位置づけたいと思っています。

また、今年は何事にも生産性を上げて取り組み、忙しさも上手くコントロールできるようにしたいと思います。

皆さん、今年もどうぞ宜しくお付き合いください。
この一年が皆さんにとって素晴らしい一年となるよう心から祈っております

PageTop
