marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
RIMG1671.jpg

RIMG1672.jpg

RIMG1675.jpg

RIMG1677.jpg


PageTop
今、六本木ヒルズでは、ご存知の通り、TIFF(Tokyo International Film Festival)が行われています。

ニュースでも少し話題になりましたが、いろいろなゲストがレッドカーペットならぬ、エコを意識したグリーンカーペット(ペットボトルから再生されたカーペットらしい)の上を歩いて行くのをテレビでご覧になられたかもしれません。

六本木ヒルズをぶらぶらと歩いていたところ、TIFF協賛のTOYOTA iQの展示広告を見つけました。

Image162.jpg

まぶしい、ガラス張りの床の上に、あのグリーンカーペットが敷かれ、ゲストを模したマネキンと共に。。。


と、思っている方、違います。

これ、実はこうなってます↓

Image163.jpg

危うく、見過ごすところでした。。。(というか最初は気付きませんでした。。。)


PageTop
とうとう、はじめてしまいました。
今日からスタートしましたが、もうシーズン1が終わろうとしています。

これも "Prison Break"、"Lost"と同じように、止められません
ヤバイです。。。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1
マイロ・ヴィンティミリア.マシ・オカ.ヘイデン・パネッティーア.センディル・ラママーシー.アリ・ラーター.エイドリアン・パスダー.サンティアゴ・カブレラ.グレッグ・グランバーグ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-03-20
売り上げランキング : 637
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

始める方はご注意を

PageTop
今日はFarewellでした。しかもナマハゲと一緒に・・・。

カナダ時代の友人が、もう一度カナダに"挑戦"するということで、ちょっとしたFarewellが開催されました。


↓「悪りぃ~子は居ねぇ~がぁ~」という声と共に登場。
RIMG1639.jpg

秋田の神様として、全員にその鋭い包丁を突きつけ、「何が悪りぃ~事はしでねぇ~がぁ~」と。
RIMG1649.jpg

秋田弁で話しかけられたため、たまにわからないことも。。。(笑)
RIMG1640.jpg

チョー楽しそうな人。
RIMG1644.jpg

六本木にこんなお店があるとは知りませんでしたが、とても楽しい時間が過ごせました。

■ 東北居酒屋 なまはげ - 六本木店
  http://r.gnavi.co.jp/g078500/


懐かしい話から、将来の夢まで、、、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
これからカナダに旅立つ友人には、夢を叶えるべく、全力で悔いのないように頑張ってきてもらいたいと思います。

みんな応援しているぞ! We'll cross fingers for you!

PageTop
