marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?


PageTop
(*Japanese only today...)
みなさん行かれましたか?花見♪

日本に帰ってきて何が楽しみか?って、やっぱり「花見」がその一つと言えるでしょう。今回は初めて代々木公園でお花見をしてきました。
代々木公園って、お花見で行ってそうなスポットだったんですが、実は今まで一度もお花見に行ったことのなかったんですよねぇ。

何かイメージ的に、「スゴイ激混み!」「場所取りしてないから無理でしょぉ~」なところがありましたが、実際に行ってみると大違い! 場所は広いし、人もそれ程多くなく(比較対照が井の頭公園なんで、あそこに比べれば「激空き」って感じです。(笑))、結構、その日の朝に「よし!代々木公園で花見しよー。」的な感じでも全然イケてしまうスポットでした。

さくら、咲いてましたよ、たーくさん♪

あ、そうそう、今回初めて、お花見用の弁当なるものを食しました。
今回は「花見」を満喫できたように思います、ハイ。(笑)





さくらはこんな↓感じ。







「ざ・メガネーズ」( ━@Д@) (笑)



今回はそこら辺にいる日本人以外の方にも飛び入りで参加してもらいましたー。(笑)
(単に酔っ払って引き込んだともいいますが・・・。(;・∀・))













まぁ、総じて、楽しい、面白い、また新しい出会いのあった、素敵なお花見でした。
誘ってくれた方々に深く感謝!です。またやりましょー。


PageTop
