marolog - a story of lives (in Denmark)

What maro sees, hears, smells, tastes, touches, and feels in his life will be told in his way in this blog. So today, what you'll see through his eyes?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
*Japanese only today...

大分前に書こうと思ってずぅーと下書きになっていたある日のブログですが、ふと思い出したので突然公開してみました!


ある人から本を借りました。この本は水の力について書かれていてとても興味深い内容でした。

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ
江本 勝

サンマーク出版 2001-11
売り上げランキング : 902

おすすめ平均
事実は事実
新しい世界観
水のメッセージなのか、江本さんのメッセージなのか悩む...

Amazonで詳しく見る by G-Tools


というのもこの本は、水が人の感情など目に見えない心の動きを、この目で確かめられるように水に(氷に)映し出してくれる、ということを写真付きで説明してくれている本なんです。

僕の説明だととてもわかりにいくいと思うので、実際に本屋さんで手に取ってみてもらって、みなさんで判断してもらえればと思います。

http://www.hado.com/books/kotae.htm

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。